可愛い格好で寝落ちする子猫




新たに家族として迎え入れられた子猫のひのきが、お兄ちゃんに抱っこされてそのまま寝落ちしてしまいました。

初めての場所、初めての人なので相当気疲れしてしまったようです。あおむけの格好のままで目を固くつぶってそのまま寝落ちです。

相当疲れているようなので、このままタオルを敷いた即席ベッドの上に寝かせてあげることにしました。

この時もあおむけのままそーっとタオルの上に置いてあげましたが、全く動かずそのまんまの格好で爆睡しています。

前足で目のところを隠すようにして可愛いポーズのままぐっすりと寝落ちしているひのきの姿をみると、飼い主さんたちもこれから大切に育てていこうという強い思いに駆られることでしょう。

可愛い格好で寝落ちする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SAM1poa0MXU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA