お兄ちゃん猫が見つからずパニック状態で家じゅう探しまくるカワウソ




かわうそのさくらちゃんが必死になって何かを探しています。

その探しているものとは、大好きなお兄ちゃん猫のもちでした〜。さくらちゃんは、もちの姿が少しでも見えないと半分パニック状態になってしまうようです。

カーテンの陰からトンネルおもちゃの中までチェックしますが、どこにもいません。階段も駆け上って2階も確認に行きますが残念ながら、もちの姿はなかったようです。

リビングに戻りソファにかけられていたカバーにも八つ当たりしながら探し続けています。

そんなさくらちゃんのことを冷蔵庫の上から平然と眺めていたもち。やっと下に降りてきてくれて、さくらちゃんも落ち着くことができました。

お兄ちゃん猫が見つからずパニック状態で家じゅう探しまくるカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9CTbic4nju4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA