子沢山のお母さん猫の余裕の子育て




木で囲われた子猫たちの寝床のなかには、総勢10匹ほどの子猫たちがうじゃうじゃとうごめいています。この大量の子猫たちは皆同じお母さんから生まれた兄弟猫なのでしょうか。

ほどなくして寝床の中にお母さん猫が入ってきました。

子猫たちはお母さん猫が部屋に戻ってきたのでしっぽを一斉にぴーんとまっすぐ立てて甘える仕草をしています。

お母さん猫はその場で横になると赤ちゃん猫たちは我先におっぱいに飛びつきました。

これだけの大勢の子猫たちにもみくちゃにされているお母さん猫ですが、いっぴきずつ子猫のことを舐めてあげています。

これだけ子沢山だとお世話も大変ですね。毎日目が回るような忙しさのはずのお母さん猫ですが余裕を持って子育てを楽しんでいるように見えます。

子沢山のお母さん猫の余裕の子育て

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xx5QRy7ar9c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA