保護された赤ちゃん猫を見守る先住猫たち




9月の夏の暑い日に、たまたま生後5日目ぐらいの赤ちゃん猫を保護したようです。

この時に保護されていなければ暑い日差しの中で脱水を起こしてあっという間に衰弱してしまっていたことでしょう。とても運の強い赤ちゃん猫です。

このお家には、すでに生後3ヶ月程度の子猫たちやおとなの猫などが住んでいます。猫たちが見守るなかを保護された赤ちゃん猫はもぞもぞと動き回っています。

最初は距離があった先住猫と赤ちゃん猫でしたが、次第に受け入れてあげるようになり、ちゃんとお世話もしてくれるようになりました。

まだ離乳もしていない赤ちゃん猫なのでいろいろとお世話は大変ですが、保護猫のお世話には慣れているお家のようなので安心です。

保護された赤ちゃん猫を見守る先住猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AG3CadObjXM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA