パトロールに、お迎えに、仲良し3匹組!







気持ちの良いお天気の日。犬のもも、猫の天とクゥちゃんの仲良し3匹組は、今日も元気です。

天は飼い主さんとお外へ出発。てくてく…。「ハァ~、ぬっくぬくだにゃ~~♪…ハッ!いけないいけない。気を抜かず、今日もパトロールがんばるぞー!よし、不審なやからがいたら、天がやっつけてやるにゃっ!」気合いを入れて、今日も行け行け、天のパトロール。

「いやー、今日も平和だったにゃ~。」お家に帰り、飼い主さんからお疲れマッサージを受ける天。「ハァ~、気持ちいいにゃ~♪ひとつ働いた後は、ちょっとひと眠りにゃ…zZ」
一方、クゥちゃんはももの散歩のお帰りを、ジッと座って待ち続けています。「まだかな、まだかな……。一あっ、来た。ももキターー!」

ももも、「あっ、クゥちゃんと飼い主さんだー!!」と言わんばかりに、向こうから猛スピードで走ってきました(笑)「もものこと、ずっと待っててくれてたの~!?お迎え嬉しいな、嬉しいな~!!」ハイテンションのももに対して、静かに喜びを表すクゥちゃん。嬉しくてコロコロ転がるクゥちゃんに、喜びのちょっかいを出すもも。

お散歩の後は、天に引き続き、もももお昼寝タイムです。「眠いけど、天とも遊びたーい!」クールな天をよそに、はしゃぐもも。でも、飼い主さんの「ねんねしてなさい。」のひと言で、きちんと大人しくなりました。沢山寝てから、また皆と遊ぼうね。

パトロールに、お迎えに、仲良し3匹組!















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です