初めてケージから外に出してみたらお父さんのところへ直行しました




子猫たちが狭いケージのなかで大はしゃぎして遊んでいます。子猫たちは遊びモードに一度火がつくと、もう止まりません。

もう、じゃれあっているだけなのか本気の喧嘩をしているのかの区別さえつきません。やんのか〜のポーズも、かなりキマってますね〜。

ここまでアクティブになったら、もうずっとケージというわけにはいかなくなりました。

そこで時々ケージから外に出してあげることにしました。扉を開けてあげると子猫たちにはとまどいの表情が。すぐには出てくる様子はありません。

しばらくしたら2匹とも覚悟を決めてケージから出てきたようです。

そしてまっすぐ迷うことなくお父さんの元へ近づいてきました。これには飼い主さんたちもびっくりでした。すぐにお父さんと仲良しになってたくさん甘えてくれるようになりました。

初めてケージから外に出してみたらお父さんのところへ直行しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bQj3cThA5ow




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA