ヘソ天で爆睡する子猫が可愛すぎる




保護猫部屋にはたくさんのユニークな保護猫さんたちが住んでいます。どの子もそれぞれ特徴があって可愛い子ばかりです。

さて、今回はたくさんの保護猫さんのなかでも最近保護されてきたばかりのタロちゃんにスポットライトを当てています。

タロちゃんは、このお家に保護されてきてまだ日が浅いというのに、ケージの中の専用のお部屋のなかに置かれたタロちゃん用ベッドのなかですごい格好で爆睡しています。

仰向けになってお腹も丸出し。まるで酔っ払ったおじさんみたいな格好です。この間まで野良だったなんて誰が想像できるでしょうか。

でもこんなふうに堂々と昼寝できているのも安全な場所を提供してくれている保護主さんのおかげなのです。これからどんな猫さんに成長していくのか楽しみですね。

ヘソ天で爆睡する子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IOLFa-wHVZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA