門松を乗せられててしまう猫




今回ご紹介するのは寝転がっている姿が可愛い猫ちゃん達。
ただ寝そべっているだけでも可愛いのですが、中には門松を頭の上にのせてのんびり過ごしている猫ちゃん。
頭の上に門松が乗せられていると気づいていないかのようにスヤスヤ眠る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃん達がコロンと横になって寝ています。
みんな眠たいのか、目をつむってお昼寝という感じ。
スヤスヤ眠っているのが可愛いですね。

そんな中、中央で眠る猫ちゃんの頭には門松がありました。
丁度頭頂部付近が置きやすくなっているのでしょう。
グラグラ揺れる事もなく、安定して乗っかっていました。

猫ちゃんの方も門松が乗っていても気にならないのか、門松を乗せたままぐっすり。
門松を頭の上へ乗せながら、スヤスヤ眠る様子が可愛すぎました。

門松を乗せられててしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R5N812aXyPo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA