い、生きてますかー?




場所は海外の飲食店でしょうか、そのど真ん中に仰向けで倒れている一匹の猫の姿が映されています。

動画の最初の方こそ、近くを人が通ってもぴくりとも動かない茶トラの猫さんに、本当に生きているのか心配になってしまいますが、そこはご安心を!数秒後にはぴこぴこと長い尻尾を揺らして、生きてますよーとアピールしてくれます。

より接近してきたカメラにはこの猫さんも流石に気がついたようで、綺麗な黄色の瞳を覗かせて撮影者さんを見つめています。ですが余程眠いのか、それともこの猫さんにとってこの場所は安心出来る場所なのか、またすぐに両目を伏せて眠ってしまいました。

動画の終盤、撮影者さんが触れてもばんざーいのポーズで眠る猫さんは正に癒しそのもの。こちらもなんだか眠気に誘われてしまいそうですね。

い、生きてますかー?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L2mb_-KUHjQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA