可愛い猫ちゃんの入浴をヒカキンがしてみた!




すっごく可愛いヒカキンの愛猫ちゃん2匹をシャワーさせてお風呂に入れてあげる動画なのですが、見ていて非常に、まるで自分の猫を
お風呂に入れているような感覚で愛着を持ってニャンコちゃんの入浴シーンを見てしまうことができます♪お風呂の入り初めはやはりビビる猫ちゃんに
ヒカキンが愛情たっぷりで、怖くないからね~♪と言う感じで接する姿が流石ご主人様!と言う形で、ここでも思わず自分の猫をイメージしてしまいます。
これはもっふもふになるよぉ~と言う形で、桶の中にぬるま湯を入れて怖がる猫ちゃんをヒカキンが一生懸命湯煎する姿に非常に共感を覚えてしまいます。
タオルでしっかりふき取ってドライヤーする姿も凄く猫ちゃんのことを分かっているな~と見ながら癒される動画でした♪

可愛い猫ちゃんの入浴をヒカキンがしてみた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA