本当にすごい!猫ちゃん用ランニングマシーン!




猫ちゃん用のランニングマシーンとして私が注目した点につきましては、ヒカキンが公表していると言うてんです!ヒカキンと言えば
子供向けのゲーム実況動画や玩具紹介動画で非常に人気なユーチューバーであるのですが、ヒカキンが実際に、猫ちゃんのランニングマシーンを
組み立てる形で、奮闘していく姿も猫ちゃんが見守りながらの工程で非常コミカルに見ることができます。非常に笑えたのは、組みあがったランニングマシーンの上に猫ちゃんを乗せても、全然反応しなかった点が非常にわらえました(笑 ここからヒカキンが回らない猫ちゃんに対して、自らが回すことによって餌でつって回すようにするのが非常に楽しくて、凄く猫ちゃんの癖を分かっていてご主人らしい行動であるなと微笑ましく思いました。

本当にすごい!猫ちゃん用ランニングマシーン!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA