ぱふっと鳴く猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんに撫でられて「ぱふっ」と鳴く猫。
その鳴き方は絶妙で、飼い主さんが某お笑い番組のテーマソングに合わせてしまった程。
ではどんな風に鳴くのか、ご覧ください。

飼い主さんのところへキジ白猫のちゃむすけ君がやってきました。
みゃう~と甘えた声を出しながら近寄ってくるところが可愛いですね。

飼い主さんの脚元までくると、まだミャウ~と可愛く鳴き続けています。
そんなちゃむすけ君を見て、飼い主さんは手を差し出しました。
飼い主さんの手がちゃむすけ君に当たったと同時に、「ぱふっ」という鳴き声が聞こえてきます。
猫であるちゃむすけ君が発したとは思えない自然な「ぱふっ」でした。

これには飼い主さんも驚き、改めて某お笑い番組のテーマを流して「ぱふっ」に合わせるのでした。

ぱふっと鳴く猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA