娘ちゃんは許すけどパパはダメにゃ!




今回は、マンチカンの秀吉くんと娘さんのちょっと変わった遊び?をご紹介します。
娘さんが、秀吉くんのお尻を持ってグルリと一周させるこの行動。
秀吉くんは回転したことは気にしていない感じで、夢中でグルーミングに勤しむばかりで特にうれしくも、悲しくもないご様子。
でも回した娘さん、それを見ているパパ、ママは大喜びです。
そう、冒頭に変わった遊びと紹介しましたが、それは秀吉くんにとってではなく、回す側の娘さんたちにとってということなんです。
ただ、娘さんの時は無抵抗に回され続けていた秀吉くんですが、なぜかパパが回した時は猫パンチで応酬。尻尾はだだ下がりで少しご立腹になってしまったようです。
娘さんは許せるけど、パパはダメ?場所がカーペットと床の違いが関係ある?それともただの気まぐれ?
やはり秀吉くんにとっては遊びという感覚はなくただただ迷惑だったかな?色々疑問が残る映像でしたね(笑)

娘ちゃんは許すけどパパはダメにゃ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA