股を出入りする猫が面白おかしい




ねこじゃらしを素早く動かしながら猫と遊んであげている飼い主さんです。高速で動かしているとそれにつられてグルグルまわっていますが、途中でなんと膝をついて座っていた飼い主さんの股の間からスルッと顔を出してきました。

なんともこれが可愛くて思わずにっこりしてしまいます。目がクルクルっとまんまるになっていてその表情もめちゃくちゃ可愛らしい子です。飼い主さんは近くにいた赤とらの猫さんを抱き上げて上からおまた猫さんにちょっかいを出させます。

おまた猫さんは嫌がって相手に噛みつこうとしてかなり険悪な雰囲気になってしまいました。さて、小休止したあとは再びじゃらしで遊び開始です。素早く股を通過する猫が面白すぎですね。

股を出入りする猫が面白おかしい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA