これは断固抗議するニャ!




今回ご紹介するのは「ねこさん。立入禁止」という張り紙を見つめる猫さん。
この張り紙に書かれた文字を理解しているかのように、入口で茫然としていました。
その後はまるでこの張り紙に抗議するかのような、可愛い様子をご覧ください。

茶トラの野良猫が座っています。
その目の前にはドアがあり、なんとそこには「ねこさん。立入禁止」と書かれた張り紙が貼られてあります。
たまたまドアが開かないだけなんでしょうけど、まるでこの張り紙を見て茫然と立ち尽くしているかのようでした。

ドアが開かないというのに、野良猫はそこ場から動こうとはしません。
野良猫は香箱座りへと移行し、まるでドアの前で立入禁止反対!と抗議をしているかのよう。
まるで日本語をマスターしているかのようにふるまう姿がとっても可愛いですね。

これは断固抗議するニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA