ベッドにはぬいぐるみが欠かせないニャ~




今回ご紹介するのは、ぬいぐるみが好き過ぎて寝る時も一緒!という猫ちゃん。
まるで自分の子供のように慈しむ姿をご覧ください。

猫ちゃんがピョンピョンとリズミカルに登っていった先にあるのは、猫用ベッド。
その猫用ベッドには、何故かぬいぐるみが置かれていました。
そう、このぬいぐるみこそ猫ちゃんが大事にしているものなんです。

しばらくすると猫ちゃんはベッドへど移動します。
一緒のベッドで過ごしているのが嬉しいのでしょう。
猫が嬉しい時にするという”ニーディング”までしちゃってますね。
もじもじとベッドをふみふみする姿がとってもラブリーです。

最後にはぬいぐるみと寄り添うように横になり、飼い主さんからブランケットを掛けられて気持ち良さそうに眠りにつくのでした。

ベッドにはぬいぐるみが欠かせないニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA