ゴールデンと猫の熱い友情に感動




階段で伏せてくつろいでいるゴールデンレトリバーのそばに同居猫さんがやってきました。徐に後ろ足で立ち上がったかと思ったらゴールデンレトリバーの体に両手を広げて思いっきり抱きつくようにしてハグをしました。

ハグをしたままゴールデンの顔を優しくなめています。2匹は大の仲良し。ゴールデンも猫からの愛情にこたえてあげています。猫が首筋をかみかみしていますが、わんこも優しい表情で怒りもせずに静かに受け入れています。

尻尾までゆらゆらと振っていてむしろご機嫌のようです。わんことニャンコのほのぼのとした様子を見ているだけで心が穏やかになりますね。2匹の温かな友情がいつまでも続くように願うばかりです。

ゴールデンと猫の熱い友情に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA