すっかり先住猫と仲良しになった保護子猫




今回ご紹介するのは愛らしい保護子猫ちゃんです。
こちらのご家庭にはすでに猫ちゃんがいたんですけど、保護してから一週間経過しているからかすっかり仲良しに。
まるで兄弟のように戯れる姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は保護子猫のラッキーが紹介されます。
こちらのお家に来て一週間経過しているからか、すっかり慣れてしまっている模様。
遠慮することなく、はしゃぐ様子が可愛らしいですね。

その後、先住猫のモックンが合流します。
こちらもすっかり慣れており、モックンとラッキーは一緒になって遊んでいました。
オモチャで遊んでいる時はモックンの方がラッキーに譲ってあげるという場面も。
二匹仲良く遊ぶ姿が愛らしい猫ちゃん達でした。

すっかり先住猫と仲良しになった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VgXZ3PiHAYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA