甘えん坊な保護子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な保護子猫ちゃんです。
保護したばかりだというのに、この懐きっぷり。
よほど飼い主さんと相性が良いんでしょうね。
甘えたいニャ~と膝上へ上ろうとする姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは子猫ちゃんを保護したものの、3.4時間毎にミルクをあげる必要があるとのこと。
その為飼い主さんは子猫ちゃんにミルクをあげに、一時帰宅したのでした。

さっそくミルクをあげると、子猫ちゃんはウロウロ。
元気良さそうで何よりですね。
その後は飼い主さんの膝上へとまっしぐら。
かまってニャ!とミャーミャー鳴いたり、膝上へ頑張って登ろうとする姿が可愛らしいですね。

とはいえ飼い主さんも一時帰宅しただけなので、かまってあげる時間はありません。
子猫ちゃんをベッドへ移し、眠るよう促すのでした。

甘えん坊な保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RG8rrFDyLwk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA