軽トラの運転席に座る猫




今回ご紹介するのは軽トラの運転席でくつろぐ猫ちゃんです。
背中を背もたれに倒して座っている姿はまるで運転手のよう。
寝心地が良いのか、そのままス~っと寝落ちしそうになっていました。
気持ち良さそうに座る様子が微笑ましいのでご覧ください。

軽トラの運転席に茶トラ猫ちゃんが座っていました。
猫がくつろぐときって香箱座りが定番ですけど、この茶トラ猫ちゃんは違います。
なんと背中を背もたれへと倒し、まるでドライバーのように座っていました。

その後も茶トラ猫ちゃんは運転席から離れません。
心地よいのか、茶トラ猫ちゃんの瞼はス~っと閉じていき寝落ち寸前に。
運転席の座り心地を気に入ってるんでしょうね。
寝落ち寸前になるほど気持ち良さそうに座る姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

軽トラの運転席に座る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lCjHu6t5dfQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA