コロコロ倒れてしまう子猫達




今回ご紹介するのはコロンと倒れてしまう子猫ちゃん達です。
一匹が倒れると、そのとばっちりを受けて隣の子猫ちゃんもコロン。
みんな仲良くひっくり返る様子が可愛らしいのでご覧ください。

部屋の中央には子猫ちゃん達が佇んでいました。
このお家にもすっかり慣れたのでしょう。
近くに先住猫にいてても気にしていませんし、のんびり楽しそうに過ごしていました。

しばらくすると黒子猫ちゃんがウロウロしだします。
でもまだ身体が出来上がっていないからか、フラフラと不安定。
だからかコロンと倒れてしまいました。

頑張って起き上がったものの、再びコロン。
二度目は傍に居てる子猫ちゃんまで巻き込み。二匹仲良くコロンと転倒。
その様子はまるでコントのよう。

豪快な倒れっぷりが可愛らしい子猫ちゃん達でした。

コロコロ倒れてしまう子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hAWuXmZ2uDs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA