軽トラの助手席は最高のお昼寝スポットだった




軽トラの運転席にどっかりと腰を落ち着けて座っている茶トラの猫さん。シートにもたれて後ろ足はなぜかぴーんと上がっているという変なポーズでうつらうつらしています。

よほど心地よいのかゴロゴロという音が盛大に鳴り響いているのが聞こえますね。座席の窓は猫の目線よりも高いところにあるので窓の外は見えません。

それでもこの場所がお気に入りなのは、ちょっとした隠れ家的な感じがツボにはまっているのでしょう。小さなおじさんが運転席に座っているかのように、あけっぴろげでくつろぎまくっている姿をしている猫さんです。

ここなら他の猫たちのことも気にせず思う存分一人の時間を堪能することができそうですね。最高のお昼寝スポットゲットで幸せそうな猫さんです。

軽トラの助手席は最高のお昼寝スポットだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lCjHu6t5dfQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA