子猫にドギマギしてしまう先住猫達




今回お紹介するのは新たに家族となった子猫ちゃんにドギマギしてしまう先住猫達。
身体は子猫ちゃんの数倍もあるというのに、先住猫達は緊張しまくり!
その様子がとっても面白おかしいのでご覧ください。

襖の隙間から顔をひょっこり出して覗き見している先住猫。
実は部屋の中には新入り子猫ちゃんがおり、緊張した面持ちで見つめていたんです。

その後、子猫ちゃんの方から先住猫の方へと歩いていきます。
子猫ちゃんが近づいてくるなり、部屋の奥へと引っ込んでしまう先住猫。
身体は子猫ちゃんの数倍もあろうという成猫なのに、かなり警戒している模様。
他の先住猫も近くまで来るのですが、やはりこちらも警戒しまくり。
子猫ちゃんが近づいてくるとダッシュで逃げる場面も。

新入り子猫ちゃんに恐れおののく様子が可愛すぎる先住猫達でした。

子猫にドギマギしてしまう先住猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AgNBRPC4nFg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA