5匹の子猫をお風呂に入れてみた




今回ご紹介するのは、5匹の子猫ちゃん達の入浴シーンです。
猫は水を嫌う傾向が強く、一匹お風呂に入れるのさえ一苦労という飼い主さんも珍しくありません。
果たして5匹の子猫ちゃんはスンナリお風呂に入ってくれるのでしょうか?
それではご覧ください。

脱衣所にいる子猫ちゃん達。
飼い主さんが順番にお風呂へ入れていきます。

最初の子猫ちゃんは蛇口から流れ落ちる水流の音がイヤだったんでしょう。
水を掛けている時は若干イヤそうにしていましたが、水道を止めるとされるがままに。
意外にもお風呂を受け入れ、スムーズに洗わせてくれました。

二匹目、三匹目と順番に洗っていくのですが、他の子猫ちゃん達も嫌がりません。
むしろ最初の子猫ちゃんが一番イヤそうにしていたぐらい。
こうして意外にも子猫ちゃん達の入浴はスンナリ終わり、キレイで可愛らしい子猫ちゃんになっていくのでした。

5匹の子猫をお風呂に入れてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ATtNZA04vMM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA