緊急速報のアラーム音にびっくり顔の猫さん




長い紐の猫じゃらしに大ハッスルで飛び回るキジトラ猫さん。大きな耳もイカ耳になって相当興奮しているのがわかります。

その時、突然iphoneから緊急速報のアラーム音が鳴り響きました。

大きな音で何度も繰り返し鳴り響くアラーム音に、キジトラ猫さんもびっくりして目を大きく見開き何事かと飛び起きました。

今まで猫じゃらしでおおはしゃぎしていたのに一瞬にして、警戒モードになってしまったようです。

緊急アラーム音というのは、いきなり鳴り響くと人間でもビクッとしてしまうものですから音に繊細な猫さんの場合は、もっとビックリしてしまうことでしょう。

楽しい遊びタイムが一瞬にして、緊張感に包まれてしまった猫さんの動画でした。

緊急速報のアラーム音にびっくり顔の猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3ekwYGNIjio




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA