赤ちゃんにしっぽをガブっとされても耐え抜くニャンコさん




茶トラ猫さんがくつろいでいるところへ赤ちゃんがやってきて猫さんの背中などをにぎにぎしてきます。

赤ちゃんは大好きな猫さんに近づいて思う存分ニギニギしてご機嫌ですが、猫さんのほうはかなり緊張感が漂う表情をしています。

赤ちゃんは唐突に何をしてくるかわからないという不安が、猫さんをこんなに緊張させてしまっているようです。

でも本当に赤ちゃんのことが嫌ならば、その場からさっさと逃げ出せば良いだけのことです。

それなのに、ひたすらじっと我慢して赤ちゃんの相手をしてあげているとても優しい猫さんなのです。

でも赤ちゃんが猫さんのしっぽを握ってそれを口にもっていってガブっとした時は、さすがに無理だったらしく顔つきが相当険しくなっていました。

赤ちゃんにしっぽをガブっとされても耐え抜くニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA