母猫を一生懸命追いかける子猫




今回ご紹介するのは散歩中の野良の母子猫ちゃん達です。
子猫ちゃんは母猫についていこうとするのですが、身体の小さい子猫ちゃんにはなかなか難しいようです。
苦戦しながらも頑張って母猫の後を追う姿が愛らしいのでご覧ください。

野良の母子猫ちゃん達が歩いていました。
子猫ちゃんは寄り道した為一瞬逸れそうになっていましたが、そこは母猫。
子猫ちゃんが遅れていることに気付き、立ち止まって待ってあげるのでした。

その後母猫は道路から外れ、海辺へと降りていきます。
母猫は石段をストトトっと軽快に降りていくのですが、身体の小さい子猫ちゃんはそんな風にはすすめません。
石段を前に立ち止まり、ここは降りれないニャ~と鳴きだしてしまうのでした。

なんとか子猫ちゃんは石段を降りたものの、苦難の道のりは続きます。
大きな石を乗り越えるのに苦戦しながらも、母猫についていくのでした。

母猫を一生懸命追いかける子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8IaDxDsOC28




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA