子猫にチュっとキスする母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんラブな母猫です。
よほど子猫ちゃんの事が大事なんでしょう。
寝ている間も子猫ちゃんを離しませんし、目が覚めると子猫ちゃんにチュっとキス。
我が子を愛する母猫の姿が微笑ましいのでご覧ください。

母猫と子猫ちゃんがピッタリくっついて寝入っていました。
子猫ちゃんは完全熟睡状態なのですけど、母猫の方はしばらくすると少し目を覚まします。
すると目の前で眠っている子猫ちゃんにチュっとキス。
私達人間も愛情表現の一つとしてキスをしますけど、それは猫ちゃんの世界でも同じなんでしょうね。

その後も母猫は赤ちゃん猫の傍で寝転がり、前足をグッパグッパ。
幸せそうにエアニーディングする姿が可愛らしい母猫でした。

子猫にチュっとキスする母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IQdUtcrwYEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA