赤ちゃん猫の成長日記




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫の成長動画です。
お家へ来たばかりの頃はとっても小さく、弱々しい状態でした。
時間の経過と共に成長し、今ではお部屋の中を走り回るように。
それではその成長っぷりをご覧ください。

最初は子猫のおはぎちゃんがお家へ来たばかりの頃が映し出されます。
ダンボール箱内のベッドからミャーミューと鳴いているだけ。

そして一週間が経過すると、おはぎちゃんはベッドから抜け出してお部屋をウロウロ。
ヨチヨチ歩きで探検する様子が可愛いですね。

そして時間は経過していき、とうとう四週間後になります。
この頃になるとおはぎちゃんはお部屋を駆け回るようになり、先住猫や先住犬達との関係も良好に。
楽しそうに遊ぶ姿が可愛すぎる小猫ちゃんでした。

赤ちゃん猫の成長日記

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uKQkKtCVatI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA