飼い主さんにイタズラされても起きない子猫




今回ご紹介するのは爆睡中の子猫ちゃん。
余程深く寝入っているのか、飼い主さんに身体をお触りされても一向に起きる気配はありません。
何をされても幸せそうに寝続ける姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

仰向けのヘソ天状態で子猫ちゃんが寝ていました。
余程深く寝入っているのでしょう。
飼い主さんが身体をお触りしても、子猫ちゃんに起きる気配はありません。
だからか飼い主さんは調子にのり、お触りはエスカレートしていきます。

最初は身体をそっとお触りしただけだったのに、前足を動かしたり、後ろ足も触ったり。
飼い主さんはイタズラをし続けるのですが、子猫ちゃんに起きる気配はなし。
スヤスヤと気持ち良さそうに眠り続けるのでした。

飼い主さんにイタズラされても起きない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ngtN5J3wxQ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA