寝ぼけ顔の赤ちゃん猫の可愛さに骨抜きに〜




保護されてまもない赤ちゃん猫がどうやら寝起きのようです。少しぼーっとしていてまだはっきり目覚めていない様子です。猫ベッドのあたりには、誰もいなかったのでかなり心細いようすであまり表情もありません。

猫じゃらしを揺らしてみても全く興味がなさそうです。しょぼぼぼんとした顔もとんでもなく可愛いです。ようやく立ち上がってぴょこぴょこと歩き始めると、そこには兄弟猫がいました。これで一安心です。早速一緒にゆるいレスリングをして遊び始めました。

まだ体も小さい二匹なので迫力ある猫のレスリングというわけにはいきません。つぶらな瞳の赤ちゃんの保護猫ちゃんですが、兄弟仲良くスクスク大きくなって良いお家が見つかるといいですね。

寝ぼけ顔の赤ちゃん猫の可愛さに骨抜きに〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA