まだ離れにゃい




とある猫の島。
1匹、2匹、3匹…。
四方八方から猫ちゃんが次々とやってきます。
撮影者さんは順番に猫ちゃんをナデナデしてごあいさつ。
やあ、今日も来たのかい。
ご機嫌いかが?
なんて会話が聞こえてきそう。
顔見知りなのか、一匹の猫ちゃんが撮影者の膝の上にぴょんと飛び乗りました。
体をぴったりくっつけて、すりすり。
目をきゅーっと細くして、とっても気持ちよさそうです。
そろそろ行きなー。
と膝から下ろしますが、すぐさまUターンして再び飛び乗る猫ちゃん。
下りなされ。
やーだー。
また明日だよ。
やーだー。
しばらく押し問答が続きます。
隙を見て立ち上がり、歩きだしてもトテトテついてくる猫ちゃん。
撮影者さんのことが本当に好きなのですね。
次に会うまで、いい子でね。

まだ離れにゃい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA