ダンボールマイスターのまるちゃんの匠の技ご披露!




リビングルームにアマゾンのダンボール箱が無造作においてあります。まずやってきたのはキジトラのはなちゃんです。

ダンボールには猫の頭が通り抜けられるぐらいの穴が開けてあるので、たいていの猫は間違いなくそそられるはずです。

ところがはなちゃんは、なぜかダンボールの前できょとんとしているのです。どうやらこの箱の遊び方がわからず困惑している様子です。

そこに登場したのは、ダンボール箱のマイスターのまるちゃんです。どんな形のダンボールでも難なくこなせます。早速匠の技を披露してもらいましょう。

すぐに箱の穴に頭を突っ込んでみます。はなちゃんに見せてあげていますが、はなちゃんは興味ナシ。まるちゃんは、箱の穴に顔をぎゅうぎゅうにしたまま楽しんでいます。

ダンボールマイスターのまるちゃんの匠の技ご披露!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6kWELDt8m34




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA