お母さんに遊んでもらえなくてもへっちゃらな子猫




可愛い子猫が自分のベッドの周りをぐるぐるまわりながらひとり遊びを楽しんでいます。

最高にごきげんさんな様子の子猫のところにお母さん猫がやってくると、子猫は自分のベッドの中に入ってそこから前足をお母さん猫に伸ばしてチョイチョイとちょっかいを出し始めます。

何せ子猫の前足は短すぎるので、何度手を伸ばそうとしても空振りばかりです。そんなちゃめっけたっぷりな様子も可愛いものです。

子猫がお母さん猫にじゃれて一緒に遊んで欲しくてアピールを続けますが、お母さん猫はいたってマイペースでごはんを食べています。しかたないので、今度はお母さん猫の長いしっぽで遊ぶことにしたようです。

お母さんに遊んでもらえなくてもへっちゃらな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mbBDXGXHhvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA