先住猫、子猫に母猫と間違われる




今回ご紹介するのは子猫ちゃんに懐かれてしまう先住猫。
子猫ちゃんは先住猫を母猫と間違えているのか、甘えにいきます。
その時の先住猫の反応が微笑ましいのでご覧ください。

部屋の中には子猫ちゃん達がいます。
ある程度大きくなり、部屋の中を探検出来るようになったからウロウロ。
すると子猫ちゃんが先住猫のむぎくんに気づきます。

ヨチヨチ歩きで近づいていく子猫ちゃん。
むぎくんのことを母猫とでも思っているのでしょうか。
幸いむぎくんに嫌がる様子はなく、近寄ってきた子猫ちゃんをペロペロと毛づくろい。
むぎくんも子猫ちゃんに懐かれるのは悪い気がしないんでしょうね。

ただ残念ながらむぎくんはしばらくすると離れていってしまいます。
取り残され、寂しそうにミュ~ミュ~と鳴く子猫ちゃんが可愛すぎました。

先住猫、子猫に母猫と間違われる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WEhTkHI8Sb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA