犬と猫の力関係が一目瞭然




ソファに悠々と座っている猫と、そのソファの横にちょっと情けない顔をして座っている犬の姿があります。どうみても猫のほうが強そうに見えます。

猫はソファから右手だけだらりと下ろしています。すると犬がへなへなと崩れ落ちるようにその場で床の上に伏せの形になりました。

まるで猫が犬に”ふせ!”と芸をさせているように見えます。犬はそのままテーブルの下に頭を入れてそのままふてくされたように体を床につけています。

圧倒的な力関係の差をみせつけてくる猫さんのふてぶてしい態度に笑ってしまいます。この動画だけを見ると、猫と犬の間には絶対的な主従関係が存在しているように見えてしまいますね。

犬と猫の力関係が一目瞭然

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JlCWdTKJu5Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA