猫と赤ちゃんはベストフレンド




猫と赤ちゃんの組み合わせの猛烈な可愛さは万国共通です。赤ちゃんと猫はお互いに言葉はなくてもちゃんとコミュニケーションが取れているように見えます。

寝ている赤ちゃんの腕にしがみつくようにして一緒にまどろむ猫さんの姿や赤ちゃんの顔のところに自分の体をぺたりとくっつけて気持ちよさそうに眠る猫、大きな赤ちゃんにぎゅっときつく抱きしめられても、それを怒らず許してあげる心の広い猫さん。

どれも見ていてとても微笑ましい映像ばかりです。

猫と赤ちゃん、どちらも気まぐれなものどうしだからこそお互いにマイペースで良好な関係を築けるのかもしれません。赤ちゃんにとっても猫の存在は大きな刺激となること間違いなしですね。

猫と赤ちゃんはベストフレンド

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ebdA0HkDcdw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA