子猫からの攻撃にじっと耐える心優しいサモエド




床の上にゴロンと横になってまったりしていたサモエド犬に、可愛い子猫がめちゃくちゃじゃれついています。

サモエドの頭に思いっきりジャンプして飛びかかったり、張り付いて後ろ足でケリケリしたりとやりたい放題です。

サモエドは驚くほど忍耐強く子猫のしたいようにさせてあげています。

サモエドが何をしても全く怒らないことをいいことに、子猫はしつこく飛びかかり続けます。

最初は頭に飛びついていましたが、途中から場所を変えて今度はサモエドの足を狙って飛びかかります。

サモエドも相当鬱陶しく思っているはずなのに、じっと子猫のじゃれつきに耐え続けています。

子猫からの攻撃にじっと耐える心優しいサモエド

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tXwiY_TIFa0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA