お母さん猫が子猫たちを呼んだら猫こたつから次々でてきた!




リビングの片隅に置かれているのは、猫用のこたつです。このこたつは2段になっているようで2段目には布団に穴があいていて出入りが自由にできるようになっています。

出入り口の丸い穴から中で寝ている子猫の顔が確認できます。

ほんわかと暖かいこたつの中は子猫たちにとってはまさに天国。寒い冬には大人気のお昼寝場所になっているのでこの布団をめくれば子猫兄弟がたくさん入っていることでしょう。

こっそり穴からなかをのぞいてみると、いました、いました!ぽんぽこりんのお腹が見えますね。

そこへお母さん猫がやってきてこたつの下から子猫たちを呼んでいます。

すると布団の穴からゾロゾロと出てくるわ、出てくるわ。子猫たちはお母さん猫のところに集合すると、お母さん猫はみんなのことを優しく舐めてお手入れし始めます。

しばらく甘えてから待望のミルクの時間となったようです。

お母さん猫が子猫たちを呼んだら猫こたつから次々でてきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qCQ1sN9yvaI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA