世界一忍耐強い猫?




猫にしがみつくようにじゃれる子犬がいます。
子犬の気持ちを想像してセリフを付けるとすれば「ねえねえ、遊んでよー」って感じでしょうか?
そんなヤンチャ盛りの子犬に対して、辛抱強く対応する猫さん。
耳をかじられようが、背中をドンドン叩かれようが忍の一文字、微動だにしません。
この様子だけでも十分驚きなのですが、概要欄には更に衝撃的な事実が書かれていました。
なんとこの猫さんは、野良なのだとか!!!
こんなに我慢強い猫が、非常に警戒心が強いとされる野良だということに驚きますよね。
もしかして、この猫さんの頭の中では「たまにご飯も食べさせてもらってるし、ここは我慢してベビーシッターもやらなきゃなー」なんて考えているのかな?

世界一忍耐強い猫?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA