釣り場で人懐っこい野良猫に出会ってしまった




今回ご紹介するのは釣り場で出会った人懐っこい野良猫です。
その甘えん坊っぷりには撮影者さん達もデレデレに。
大の大人達が猫ちゃん首ったけになってしまう様子がとっても面白いのでご覧ください。

波止場にて釣りをしていた撮影者さん達。
すると野良猫が近寄ってきます。
普通は野良猫って警戒心を持っているものなのですが、この猫ちゃんは違う模様。
自らストトトっと撮影者さん達に近づいていきますし、抱いてもらうととっても嬉しそう。目を細め、そのまま熟睡しそうな勢いで懐いていました。

この甘えっぷりには撮影者さん達もデレデレに。
今日は釣りに来たというのに、釣りそっちのけで猫ちゃんを抱いていました。
途中からは猫ちゃんと一緒に寝転んで戯れるシーンも。

これだけ人懐っこくて可愛いなら心を奪われてしまう気持ちもわかりますね。

釣り場で人懐っこい野良猫に出会ってしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ibiehtR0I2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA