兄猫ラブな子猫




今回ご紹介するのは一緒に暮らす兄猫が大好きな子猫ちゃん。
兄猫の元へ行こうとウズウズしている様子や仲良く遊んでいる所がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上に乗ってるのが兄猫大好き子猫のトワちゃんです。
せっかくの飼い主さんの膝上だというのに、トワちゃんはソワソワした様子。
実はこの時、トワちゃんの前には兄猫の小太郎くんがいたんです。
せっかく抱いてくれている飼い主さんですけど、今は小太郎くんと遊びたい!とトワちゃんの意識は小太郎くんの方へ。
早く行きたい!とウズウズしている様子が可愛いですね。

飼い主さんが解放してあげると、トワちゃんは小太郎くんの元へ。
近づいたと思ったらいきなり飛び掛かるトワちゃん。
そしてプロレスが始まりました。
こうやって戯れるのが本当に楽しいんでしょうね。
小太郎くんも方も加減しながら遊んであげているところが素敵。

大好きと兄猫とドタバタはしゃぐ様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

兄猫ラブな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jjrTLf48JBY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA