キュート過ぎるブリティッシュショートヘアー子猫




今回ご紹介するのは、とってもキュートな子猫ちゃん。
猫種はブリティッシュショートヘアーなので、フワフワとした毛並みとまん丸顔がチャーミング。
こちらを向いて甘えたそうにする姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

シーツの上でもじもじしているのが、子猫のToffeeちゃん。
こちら見つめ、ミャンっと鳴く姿が可愛いですね。
飼い主さんが手を差し出して撫でると、身を任せて撫でられモードになりました。

その後もToffeeちゃんは可愛らしい姿を見せてくれます。
シーツの上をコロコロしたり。
近くにあるボール型の猫用オモチャで遊んだリ。
子猫ながらも狩猟本能があるのでしょう。
小さい身体でオモチャにピョンっと飛びつく場面もありました。

仕草がとっても可愛い子猫ちゃんでした。

キュート過ぎるブリティッシュショートヘアー子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA