スコのじゅんちゃんが慌てて風呂場に直行!いったいなにが?




スコティッシュフォールドのじゅんちゃんがニャーニャー騒ぎながら部屋のなかを動き回っています。ついさっきまでご機嫌でお昼寝をしていたじゅんちゃんでした。

お昼寝のあとは遊んでいたのです。いきなり慌ててそのまま階段を降りていったので飼い主さんが後をつけてみると向かったのはお風呂場でした。

浴槽のなかをのぞくと、そこにはじゅんちゃんの大好きなぬいぐるみが落ちていました。飼い主さんが汚れたぬいぐるみを洗おうとして忘れてしまいそのままになっていたようです。

そのことにじゅんちゃんが気づいて駆け足で階下に降りて行ったのでした。

このぬいぐるみは、仲良しのワンコの9坊にそっくりなので勘違いしてしまったようです。本物の9坊に合流してやっと納得することができたじゅんちゃんです。

スコのじゅんちゃんが慌てて風呂場に直行!いったいなにが?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WaC08mtLSZk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA