柴犬が母親代わりになってくれて幸せいっぱいの子猫




猫じゃらしで元気よく遊ぶ子猫のリタ。今はこんなに慣れてすっかり家族の一員となっていますが、リタは3週間前に保護猫としてこのお家にやってきたばかりです。

そんなことも全く感じさせないぐらい遊びに夢中です。飼い主さんに猫じゃらしを振ってもらわなくても、ちゃんと一人遊びだってできますよ。

ぴょんぴょん飛び跳ねながらじゃらしに挑む姿は可愛いったらありゃしないですね〜。猫じゃらしだけではなく、ボール遊びだって大好きなんリタです。

ひと遊び終わってベッドの上でまったりしているリタを近くでジッと見つめているのは柴犬のリキです。リタに興味があるけれどどう接して良いのか分からずオタオタしています。

一方で柴犬のリコは子猫リタの扱いがとても上手です。リタもリコにはべったべたに甘えているようです。

柴犬が母親代わりになってくれて幸せいっぱいの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k-zmzP59XrA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA