毛玉みたいな赤ちゃん猫たちにハートを鷲掴みにされました




まだ目が完全に開き切っていない赤ちゃん猫たちが4匹並んで座っています。1匹だけクリーム色で残り3匹はグレーの可愛い子たちです。

ママ猫を呼んでいるのか、時々ミャーと声をあげています。どの子も毛がホワホワしていて顔も体もまんまるになっていて可愛いです。

飼い主さんが口を鳴らして赤ちゃん猫たちを呼んでみると、ちゃんと顔をあげて呼び声に反応してくれています。抱っこしたら柔らかくて暖かい毛玉をダイレクトに感じることができそうです。

今は、まだうろちょろと歩き回ることはしない赤ちゃん猫たちですが、あと1週間もすれば、目もぱっちり開いてより一層かわいい顔と兄弟同士で遊ぶ姿を見せてくれることでしょう。

毛玉みたいな赤ちゃん猫たちにハートを鷲掴みにされました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2p3yLCfiYXA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA