生後1ヶ月の子猫たちが先住猫にべったり甘えて幸せいっぱい!




保護猫シェルターでは今日も元気いっぱいの子猫の鳴き声が響いています。子猫の力強い鳴き声は、ボランティアさんにもエネルギーをたっぷり注入してくれるぐらいのパワーがありますね。

鳴き声の主は、生後28日目を迎えた山菜兄妹です。ぜんまいくんとわらびちゃんという、山菜にちなんだ名付けをしてもらっている子猫たちです。

生後1ヶ月ですが、まだ見た感じはベビーちゃんですね。ぜんまいくんとそれでも意思表示はしっかりしていて心身ともに成長していることがわかります。

怖いもの知らずの子猫たちは、先住猫さんたちにぐいぐいと積極的に近づいていきます。先住猫さんたちも子猫たちには慣れているので、静かに見守っているだけです。

特に白猫のミルクおじさんは、子猫のお世話が得意なので子猫たちも、すぐにべったりくっついて昼寝したりします。子守り係の猫さんたちがたくさんいるシェルターは子猫たちの成長にはとても恵まれている環境です。

生後1ヶ月の子猫たちが先住猫にべったり甘えて幸せいっぱい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AVCLxo9KpTc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA