お母さん猫の子猫への愛情が大暴走!




お母さん猫のミミが我が子であるそらの毛づくろいに大忙しです。そらのうえにのしかかるようにしているので、そらは身動きが取れない状態になっています。

どうやらお母さん猫のミミの愛情が暴走してしまっているようですね。

ぺろぺろと子猫を舐めまわしているだけではなく、時々ガジガジと甘噛みまでしてしまうミミです。

猫さんだって母性は人間と同じぐらいあるので、時にこんなふうにやりすぎ感のある愛情のかけかたをしてしまうのでした。

やっとお母さん猫から解放された子猫のそらは、ちょっとホッとしているように見えます。ひとりになって、やっとのんびりと自分で毛づくろいをしていました。

お母さん猫の子猫への愛情が大暴走!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N2Tit6AUvCo




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA