うらやましすぎる!ボブキャットに愛されまくっている男の子




キッチンカウンターの上で立ち上がり、飼い主の男の子とじゃれあっているのは大型猫のボブキャットです。家猫とは違って明らかに大きさが違います。

一見、トラにも見えてしまうほどの大型猫です。ボブキャットでも、普通の猫と変わらないほどのフレンドリーさで、愛情深く頭を男の子に擦り付けながらじゃれあっていてとても微笑ましいです。

抱っこされても自分の顔を男の子の顔に擦り付け続けています。ボブキャット自身の匂いを相手につけて、自分のものだよ〜と主張しているのかもしれません。

こんなに愛されている飼い主の男の子も嬉しそうですね。ボブキャットは本来野生の猫ですが、小さい時から育てればこんなに甘えん坊になってくれるのですね。

うらやましすぎる!ボブキャットに愛されまくっている男の子




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA