ぬいぐるみを連れ帰る猫




今回ご紹介するのはぬいぐるみを連れ帰る猫ちゃん。
柵を越える為に苦戦していたのですが、それでも猫ちゃんは諦めません。
ぬいぐるみを連れ帰ると、猫ちゃんは意外な行動に出ます。
一体猫ちゃんはどんな行動を起こしたのでしょうか?それではご覧ください。

柵の前に苦労している猫ちゃん。
猫ちゃんの身体能力からすると、猫ちゃんだけならそれほど苦労はしないはず。
でも今回はぬいぐるみを咥えているからでしょう。
なかなか越えられずに苦戦していました。

頑張った甲斐があり、猫ちゃんは無事ぬいぐるみを連れて柵を越える事に成功しました。
その後猫ちゃんはぬいぐるみを咥えたまま草むらへ。
草むらへ着いた直後、猫ちゃんはなんとぬいぐるみと蹴り出しました。

ぬいぐるみを愛でるのかと思いきや、まさかのキック連打!
想定外の行動をする猫ちゃんでした。

ぬいぐるみを連れ帰る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA